「地域の食をブランドにする」

「【金丸弘美 特別寄稿】もっと先の未来への歩み」最新版が配信となりました。

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食のワークショップ 料理指導・馬場香織先生

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愛媛県今治市・農産物直売所「さいさいきて屋」 イチゴのタルト

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食のテキスト 茨城県常陸太田市常陸秋そば」




 https://www.godo-shuppan.co.jp/news/n37499.html ●各地で行ってきた食のワークショップの実践活動を紹介しています。●料理家・馬場香織先生とのメニュー開発。小美玉市レンコン、常陸太田市常陸秋そば」。能代市「ネギ」。高知県中土佐町「おおのみエコロジーファーマーズ」。愛媛県今治市「さいさいきて屋」。東京都八王子市「磯沼ミルクファーム」を始め、写真も豊富に取り上げています。●食のブランド化の取組の具体的手法を紹介しています。1・食材の背景がわかるテキストを作る 2・食のワークショップ 3・プロモーション 4・ツアーへの展開
5・愛媛県今治市「さいさいきて屋」などの直売所で行われている地産地消について 6・新型コロナのウィルス感染拡大による直売所の動向の変化●バックナンバー https://www.godo-shuppan.co.jp/news/n34930.html